2011年05月01日

WINS(場外馬券売場)

今日は天皇賞・春ですね。

私もG1限定ではありますが買ったりします。

昔は毎週やってたんですが、少しずつ減ってきちゃいました。


今はインターネット投票で馬券を買っていますが、

4,5年前まではWINSまで足を運んで買っていました。

あそこの喫煙フロアのタバコの煙ヒドイですよね!?

当時タバコを吸っていた私でさえイヤでした。

いまもいっしょなのかな?久しぶりに行ってみようかしらん。


さて肝心の予想ですが、迷いましたが載せときます。
◎3ナムラクレセント
○ 4ローズキングダム
△9トゥザグローリー
 6ベルーサ
× 8マイネルキッツ

こんな感じで。わりかしかためですかね?!
posted by dora at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(ただの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

Internet Explorer9

今日ネットサーフィンしてたらInternet Explorer9を発見。

今までより早い!軽い!と書いてあったので、

早速インストロースしてみたら・・・・重い!

そして全く開かない・・・・

あえなくシステムの復元!再度インストロール・・・

やっぱり重い!!なんかやり方が悪いのか??

調べる気力もなく・・・

あまり不自由ないから8のままでいこうかと思った今日この頃です。
posted by dora at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(ただの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

お小遣いについて

お小遣いについて、と言っても私のではなく子供の。

今年小学1年生になった娘なんですが、

お小遣いをいくら上げるか悩んでます。

私も嫁も小学校の時は必要なときにもらうというシステムだったので、

どのぐらい上げていいかわかりません。


とりあえず今でてる意見は
1,月に学年×100円
2,数に年齢分(60円)
3,いるときにあげる

ですが、3だとお金の価値にうとくなる気がするので、

1か2にしようかと思ってます。

皆様はどう思いますか??
ラベル:お小遣い
posted by dora at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(ただの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

