2011年12月30日

久々にして最後。

お久しぶりの更新です。

いよいよ禁煙生活も9ヶ月になりました。

12月は忘年会などお酒の席も多く、

喫煙者がたくさんいる環境もたくさんありましたが、

特に気になることなく過ごせました。


来年もこの調子で禁煙を続けていきたいと思います。


それではみなさん良いお年を!!
タグ:禁煙
posted by dora at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

もう半年!!

もう9月ですね。

気がつけば禁煙初めて半年です。

早いですねー。

もうタバコのことはほとんど気になりません。

嫁がまだ吸っていますが、隣ですわれてもぜんぜん大丈夫です。

もう禁煙失敗なんてこともないでしょう。

一応油断大敵です。頑張ります。
タグ:禁煙
posted by dora at 18:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

環境の変化

久々の日記更新です。

今週6月20日から仕事の勤務地が変更になり。

高校の時以来約10年ぶりに電車通勤になりました。

環境が変わり、喫煙車と関わることも増えるかと思いましたが、

今はどの駅も禁煙又は分煙化が徹底されてるんですね。

昔は駅のホームで普通に吸えてた気がするんですが・・・

喫煙者は肩身が狭いですねw


何にしても環境の変化に対応しつつ、無事禁煙も続いております。
タグ:禁煙
posted by dora at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

