2011年09月03日

もう半年!!

もう9月ですね。

気がつけば禁煙初めて半年です。

早いですねー。

もうタバコのことはほとんど気になりません。

嫁がまだ吸っていますが、隣ですわれてもぜんぜん大丈夫です。

もう禁煙失敗なんてこともないでしょう。

一応油断大敵です。頑張ります。
タグ:禁煙
posted by dora at 18:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「禁煙初心者がタバコをやめる方法」というサイトを運営しているtakeshiと申します。
禁煙されて半年なんですね(^o^)
私も1月から禁煙しているのでお気持ちは痛いほど理解できます。
この調子で頑張ってくださいね。
応援ポチ。
Posted by 禁煙初心者がタバコをやめる方法 at 2011年10月18日 10:47
本当にいつも楽しみにしています!
また遊びに来ます!

おかげ様で、人気が徐々に出てきました!
http://darumahuro.blog.fc2.com/
こちらにも遊びに来てくださいね^^
Posted by ちゃっぷんちゃっぷん at 2011年11月13日 23:24
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:54
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224113059

この記事へのトラックバック

禁煙仲間がいるかいないかで大違い
Excerpt: Check禁煙のすすめ禁煙に限りませんが、一緒に同じ目標に向かって励まし合える同士がいると心強いですよね。 挫折しそうになっても、同じ辛さが分かる仲間がいるから励まし合う事で気持ちも前に向きます。 禁..
Weblog: 禁煙のすすめ
Tracked: 2012-01-16 22:16
×

