2011年03月31日

吸うチョコレートに吸うコーヒー!?

面白いもの見つけました。チョコレートやコーヒーを吸って楽しむと言う商品です。

タバコのように吸って使うみたいなので、タバコの代用品にいいかと。


Le Whiff」という商品なのですが、カロリーを気にせずともチョコレートを味わえるとか、一杯飲まなくてもコーヒーの目覚めがあると言った、うたい文句で売り出しているみたいです。


形はリップスティック型で、小さなミストのようなパウダーが噴霧されると言う仕組です。

味というか香りを楽しむといった感じでしょうか。

現在、チョコレート味、ラズベリー・チョコレート味、ミント・チョコレート味、コーヒー味の4つがあるみたいです。



販売サイト↓↓↓

http://keyb.wewe.jp/calzero/?tag=lewhif

↑は日本語の通販サイトです。外国語のサイトはいっぱい有りましたが、

日本語のほうがいいと思いますのでこちらのせときました。

まだ日本ではあまり出回ってないみたいですね。

興味ある方はどうぞ。
タグ:禁煙グッズ
posted by dora at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙グッズ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

禁煙28日目

禁煙4週間達成です。ニコレットも1週間です。

自分でも驚くほど簡単に4週間達成できました。

やはりニコレットのおかげかな!?


ニコレットやめてからの一週間も

ガムとミンティアでのりきれております。

はじめの方に書いたブラックコーヒーもなかなか効いてるかも。

事務所で仕事してる時はいつもそばにいれておいてあります。


この調子でとりあえず3ヶ月目標に頑張ります。


ブログの方も禁煙グッツの紹介などしながら更新続けていきたいと思います。
タグ:禁煙
posted by dora at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

禁煙25日目

禁煙25日&断ニコレット4日目です。


今まではタバコ吸いたくなったらニコレットを噛む。で、

そんなに強く我慢はしなくても良かったんですが、

ニコレットがないとさすがに「我慢」がきついですね。

最初2日は本当にきつかったです。

昨日あたりから徐々に吸いたい衝動も少なくなってきましたが、

油断はできません。

体内から完全にニコチンがなくなるまで2週間ぐらいはがまんですかね。
タグ:禁煙
posted by dora at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

